fc2ブログ







ユリ○モメ跡地 

今日のラン
ロングジョグ 29km (2時間45分)

昼間にロングジョグに出かける。湾岸線沿いの橋越えコースから武庫川を171まで北上した。河川敷には2日前のユリ○モメの跡と思われる白線がいくつも残っていた。日差しもきつく、ダートで足が取られるが、よくこんなコースで70kmも走れるもんやといつもながら感心した。70km走り切るだけでもすごいが、5時間前半で走るあの人は何者?と改めて感心を通り越して呆れの境地に入った次第です…恐るべし。

本日の走行距離:合計29.0km、月間累計83.0km、年間累計1120.6km
スポンサーサイト




[2007/05/05 22:28] トレーニング | TB(0) | CM(2)

そうそう!

僕もあいつは絶対おかしい!
ドーピングしてるはずやって思ってたとこなんすよ~!
マリ〇ピアで買った3千円のアディゼロCSとの相性はバッチリでした!
[2007/05/06 01:09] 今やん [ 編集 ]

CS

★今やん
先日はお疲れ様でした!
記録掲載されてましたね。ジョン・ベンソンもびっくりの驚異的な記録ですな!
冗談はさておき、陳腐な言葉ではありますが恐るべし記録です…どこまで伸びるの?
CSよさげですね~。アウトレットという手がありましたな。
職場が近いので一度帰りしに寄ってみようかな。
[2007/05/06 21:53] ユニオン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uniondale.blog4.fc2.com/tb.php/824-2a36aede