fc2ブログ







ここ数日のDVD 

今日はランはオフです。超回復に期待です~。

昨年末からDVDを見まくっていて、最近は寝る前の習慣にもなってます。
ここ数日で見た作品は以下のとおり。

・戦場のピ○ニスト(原題:The Pianist)…かなり重いです。第2次大戦でドイツ軍から迫害を受けたユダヤ人の話しが中心ですが、それを主人公のピアニストにスポットを当てて描いてます。ラストに至るまでの描写がリアルです。エイドリアン・ブロディーの演技は、アカデミー主演男優賞を取っただけあって必見です。
pianist.jpg

・ミス○ィック・リバー(原題:Mystic River)…イーストウッド監督、ショーン・ペン、ティム・ロビンス、ケヴィン・ベーコンの演技派が織り成すサスペンスもの。こちらも重い内容ではありますが、見応えあります。幼馴染だった3人が、ある事をきっかけに25年後に再会。いろいろな問題を抱える3人だが…イーストウッドの作品は、「影」のある作品が多いですね。描写はめちゃ上手いと思います。
mystic_river.jpg

スポンサーサイト




[2007/02/13 21:59] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uniondale.blog4.fc2.com/tb.php/752-469b49ee