fc2ブログ







最高の展開が… 

阪神は今日から名古屋で中日との首位攻防。5回表を終わって7-1と左団扇の展開も、その裏に大逆転を喫し、まさかの逆転負け。自らのエラー、ここという時に踏ん張れない井川の不甲斐なさに尽きるでしょう!これで負け数が中日と並び、まだ0.5ゲーム差あるけど、事実上タイとなりました。「ここから再スタート」と前向きな気持ちになりたいが、今日の敗戦を引きずるなと言う方が酷かもしれません。20年も優勝から遠ざかっているチームじゃないんだから、もっとどっしりと構えてやって欲しいもんです。もう開き直るしかない!?
スポンサーサイト




[2005/08/09 22:21] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uniondale.blog4.fc2.com/tb.php/213-c1ecbf34