fc2ブログ







いよいよこの季節到来 

今日のラン
ジョグ 15km (1時間13分20秒)

昨日のスピード練習の後遺症も無くて良い感じ。おまけに先週土曜日の30kmペース走で、右足人差し指の爪がダメージを受け、昨日は営業で歩くのも痛いくらいであり、「スピード練習なんか出来るか~」と思うほどであったが、不思議とスピード練習を終えると症状がましになっていた。で、今日は久々に痛みから解放された。

ランは夕飯の誘惑に負けるも、これが功を奏し、30分くらいしたらバケツをひっくり返したような土砂降りになった。その後もしばらくやまなかったので、22時前からスタート。終始k5を切るくらいのペースで推移したが、サウナの中を走ってるかのごとく不快そのもの。8月と比べると気温がまだ低いので、このくらいは序の口なのだが、これからまた灼熱地獄が到来するかと思うと、ゾッとしてくる。

阪神強し!中日3タテで9.5差!苦手を完全に克服か!?

本日の走行距離:合計15.0km、月間累計45.7km、年間累計2,467.4km
スポンサーサイト




[2008/07/03 23:59] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uniondale.blog4.fc2.com/tb.php/1262-81bf93a7