FC2ブログ







6月終了 

今日のラン
ジョグ 26km (2時間3分)

暑かったので日焼け止め、キャップ、サングラスと重装備で。米軍住宅の近くを通ったが、敷地は広いわ、家はでかいわ、緑豊かだわ、周りの家は所狭しと建っているのに、この差は一体何?

6月は350km弱で終了。まあ時期的にもこんなもんでしょうか。今年に入ってからの平均もまだ300km未満。来月あたりから少しずつ距離の延ばしていきます。

本日の走行距離:合計26.0km、月間累計346.0km、年間累計1,774.0km
スポンサーサイト




[2012/06/30 23:59] トレーニング | TB(1) | CM(0)

ボーナス 

今日は会社帰りに医者や散髪に行ったためオフ。その後帰宅してから録画していたNYYの試合を観戦。9回表まで3-1のリード。無死1塁からのピーゴロをゲッツーを焦ったピッチャーが2塁へ悪送球して、ランナーを二人溜めてから、痛恨の逆転3ランを放たれ逆転負け。シーズンの流れを変えるエラーにならない事を祈る。それにしてもエースのサバシアがオールスター直後まで故障者リスト入り、さらにペティットがライナーを足首に受け最悪の骨折で最低2カ月はアウト。せっかく良い形になってきた先発ローテがまたもや火の車状態。クローザーのリベラもいなくて、よく首位を走っていると思います。よって今日のようなモノに出来ていた試合はきっちりと取っておかなあかん。

今日はボーナスの支給日。前職よりも手取りも多く、なんともありがたい話しだが、関西在住時は台所事情が火の車だったので、節約、倹約がすっかり身についてしまい、ボーナスが支給されても「何かに使おう!」という気にはさらさら慣れない。貯金という面ではプラスだが、消費を刺激しない面ではマイナス。これで消費税が増税されたら、ますます金を使わなくなると思うのだが、増税は日本にとって本当に良い事なのだろうか?将来の為とは言うが、本当に将来の為の増税なら良いが、目先の借金返済の為と思えて仕方がない。

[2012/06/29 23:59] 未分類 | TB(1) | CM(0)

Former Prime Minister 羽〇孜 

今日のラン
ジョグ 12km (57分、1km=3'29)

川崎の記録会をサボったつけか、久々に最後1km走り、その平凡さに唖然。やはり継続が必要。

最近の民主党の混乱の主役のO沢イチロー。いい加減にして欲しいと思うが、国会で隣に座る事が多い、標記の方をご存じだろうか?ワタクシはけっこう前から気付いていたが、見た瞬間「誰か見覚えある」と思ったが、それが標記の方であった。昔の面影が無く、どう見ても病気を患って、痴呆症のような感じであった。かん口令が敷かれているのかマスコミも取り上げないが、ネットで検索をかけるとその類の書き込みが多い。で、どう見ても執務能力が無いのに、国会議員を続ける事は甚だおかしく、税金の無駄遣いだと思います。前回の選挙はてっきり比例で当選しているのかと思いきや、小選挙区で当選している。立候補するご本人、それを擁立する民主党、投票する有権者、全てに問題ありですね。

本日の走行距離:合計12.0km、月間累計320.0km、年間累計1,748.0km
[2012/06/28 23:59] 未分類 | TB(1) | CM(0)

大江のり 

今日のラン
朝ラン 10.5km (57分)
夜ラン 12km (1時間2分)

昨晩は帰宅が遅かったのでオフ。その代わり今日はダブルヘッダー。朝4時45分に起きて、みなとみらい~山下公園をジョグ。早朝にこのコースを走るのは初めて。昼、夜とはまた違った顔があります。人も少なく、朝日が海に反射してまばゆいです。山下公園まで行くと、ジョグしてる人も多いです。

標題の件。関西の知人が送ってきてくれました。その存在は初めて知りましたが、淡路産との事。鶴Bも絶賛してるらしい。確かに歯ごたえがよく、味もしっかりしていて、ご飯に合う合う。地元淡路では有名なのでしょうか!?

本日の走行距離:合計22.5km、月間累計308.0km、年間累計1,736.0km
[2012/06/27 23:35] 未分類 | TB(1) | CM(2)

会社ランか帰宅後ランか 

今日のラン
ジョグ 15km

会社からお台場方面までラン。このコース夜景がきれいです。会社帰りにランを済ませるのと、帰宅してからどっちが効率的か?会社帰りのランのメリットは、サボらずに済む事。でもランニングの姿で、退社する社員とすれ違ったり、終わってからシューズを置きに事務所に戻るのが鬱陶しい。(シューズをイチイチ持ち帰るのも面倒) やはり一番効率的なのは、帰宅して間髪入れずに走ること。これに尽きるが、気だるくてダラダラしたり、夕飯を先行したりすると、さらに億劫になり、時間はどんどん遅くなるわ、サボりたくなるわでいつも悪循環になる。明日から気持ちを切替えて頑張ろうか!?

本日の走行距離:合計15.0km、月間累計285.5km、年間累計1,713.5km
[2012/06/25 23:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

生活習慣の見直し 

今日のラン
ジョグ 14km (1時間2分)

今日は川崎の記録会に行く予定だったが、朝の気だるさに勝てずパス。比較的涼しかったので後悔してますが、布団でウダウダ迷ってる時は、川崎から会場まで片道4kmあるのが鬱陶しかったりして、結局誘惑に負けてしまいました。諦めてからは朝の10時半まで睡眠。結局誘惑に負けてしまうのは、睡眠時間が5時間とかが連続し、前夜も6時間という生活習慣の悪さから来るもの。前日の朝は「今日は22時までに寝よう」とか思っても、なんやかんやで24時くらいになり、後手後手になり、十分な睡眠時間を確保できなくなる。今日も23時までに寝ようと思っていたが、会社のメールとかチェックしてたら、結局24時を超えてしまい、睡眠時間6時間も確保できず、週明けから寝不足という悪循環の繰り返しとなる。もう若くないんやし、睡眠時間はめちゃ大切だとわかっているのに、それを実践できない自分に腹立たしさを覚えます。平日に週1回くらいは、8時間くらい睡眠を取る日を設けて、もっと自己管理が出来るよう自分に厳しくしたいと思います。

本日の走行距離:合計14.0km、月間累計270.5km、年間累計1,698.5km
[2012/06/24 23:59] 未分類 | TB(1) | CM(0)

ロケ 

今日のラン
ジョグ 13km (1時間7分)

今朝息子とみなとみらい方面に行くと、ロケをやっていた。エキストラの多さから、ドラマのロケと推測。カメラのある位置に行ってみると、なんと相〇紗季であった。常々めちゃ可愛いと思っていたが、実物はテレビで見るよりきれいであった。もっと細く見えます。しばらく凝視。で、昼過ぎもまだやっていた。今度は野次馬も増えていて、その視線の先に別の女優らしき人物がいる。ワタクシは良くわからないが、息子に聞くと「CMで見た事ある」との事。どうやら石〇さとみやったようだ。恥ずかしながら、石〇さとみと言われても、名前と顔が一致しない。ネットで見ると、「あーあー」とわかるが、今日の撮影時は髪を束ねていたので、雰囲気が違って全くわからなかった。で、夕方、自業自得の寝不足でしんどくて、ランをさぼろうかと思ったが、「10km限定!」と決めて走りに出かけた。たまたまではあるが、撮影していた場所を通ると、また人だかりが出来ていて、「まさか?」と思ったが、まだ撮影が続いていた。撮影は夕方のシーンで、一般人が行きかう場面のようだが、どれがエキストラで、どれが一般人か、全く区別がつかんかった!また、石〇さとみがいました。このドラマ、7月から始まるフ〇の月9のようで、今日の撮影は第一話のようです。横浜はドラマの撮影が多く、今年の冬には、仲〇由紀恵と佐〇木蔵之介のドラマの撮影にも遭遇。ただ見ただけやけど、なんか得した気分になります。パートに行った嫁さんによると、別の場所でもロケをやっていたとの事。今度から土曜日の午前中は横浜を徘徊しようか?

本日の走行距離:合計13.0km、月間累計256.5km、年間累計1,684.5km
[2012/06/23 23:38] 未分類 | TB(1) | CM(0)

大胆不敵なインタビュー 

今日のラン
ジョグ 11km (58分)

浦Yの看護師殺害事件。普通にインタビューに答えていた同じマンションの男が容疑者とは怖いですね~。それも犯行の翌朝に普通にインタビューに答えてるし。

記者:「同じマンションでこういう事件が起きてどう思いますか?」
容疑者:「怖いですね。」

って、お前が一番怖いやないか!

しかし最近、こういうのって多いですね。身近な人間がインタビューを受けていて、それが犯人とかいうケースが。今回のケース、犯行は断じて許せませんが、それにしても被害者の無防備さも問題では?夜中の3時に若い女性がフラフラしてたら、そりゃ危ないでしょ?それもオートロックのマンションで入れずに、住人に付いて入る事自体問題あると思うし。

今月も走行距離が増えません。350km行けば関の山か。

本日の走行距離:合計11.0km、月間累計243.5km、年間累計1,671.5km
[2012/06/22 23:59] 未分類 | TB(1) | CM(0)

2012年6月21日 

今日のラン
ジョグ 11km (55分)

なんかお疲れ気味でこれだけの距離を走るのも一杯一杯だが、世のカップルは元気そのもの、今日もみなとみらい、山下公園は、ブチュー、ブチュー+触りまくりのオンパレード。エキスをちょっと分けて欲しいものです。

本日の走行距離:合計11.0km、月間累計232.5km、年間累計1,660.5km
[2012/06/21 23:59] トレーニング | TB(0) | CM(0)

台風 

今日のラン
ジョグ 16.5km (1時間16分)

昨日は台風の為オフ。夜8時前から雨、風が強くなり、それ以降は、それはもうものすごい風でした。前回の爆弾低気圧では川崎で電車が止まり足止めを食らったので、今回はさっさと帰宅。同じ事を考えてる人間が多く、帰りの電車はすし詰め状態。今日の行きの電車も本数を減らして、かつ、最寄り駅の始発も無かったので、これまたすし詰め状態。これだけで一日分の体力を消耗してしまいます。次の5号がすぐ来るので、金曜日あたりがまた危ないかも?

で、今日はめちゃ暑く、間違いなく今年一番の暑さ、不快さ。ランも汗だく。いよいよ暑い季節到来です。

本日の走行距離:合計16.5km、月間累計221.5km、年間累計1,649.5km
[2012/06/20 23:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

会社周辺ラン 

今日のラン
ジョグ 12km (64分)

会社の人で、会社の近辺を仕事が終わってから走ってる人がいて、その人と一緒にラン。お台場までの一往復。話しながらのランは一人の時より気が紛れて、時間の経過が早いです。年齢を聞いたら51歳との事でしたが、フルは未経験。走歴3年。今日もけっこう良いペースで走られていたので、「フルの完走は絶対に出来ます」と断言しておきました。時期的につくばマラソンをお薦めしておきました。

お台場というとフ〇テレビ。またこんなニュースが↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120618-00000950-yom-ent
相変わらず、フジってこういう低俗な番組が多いけど、フジに限らず、お笑い全体が低俗過ぎると感じてるのはワタクシだけでしょうか!?

本日の走行距離:合計12.0km、月間累計205.0km、年間累計1,633.0km
[2012/06/18 23:59] トレーニング | TB(1) | CM(0)

よこはま月例マラソン 

今日のラン
アップとダウン 7km
よこはま月例マラソン 10km (36'24 [前半17'55、後半18'29])

先月に続いて参戦。予報では午前まで雨だったので、5kmでなく10kmを選択。しかし、家を出る頃には既に雨が上がっていて嫌な予感。珍しくいいタイミングでスタートと同時に小雨が降り出した。しかし束の間、うっすらと日も差し込んできた。少しだけでもかなり暑く感じる。適当に付きながら、前のランナーのペースが落ちてきたら前に出るパターンで折り返しまで推移。前半はなかなかのペース。しかし、折り返し前から追い付く相手がいなくなり、後半は単独走。こうなるときつい。幸いにも残り2~3kmくらいから、また雨がパラパラと来て大幅なペースダウンは免れ、36'24でゴール。まあ6月後半ではこんなもんでしょうか。ちなみに昨年6月に初めてこの記録会に参加。昨年は前半が今日と同じ。後半競る相手がいたので、36'11でした。気象条件も今日と同じような感じ。という事は加齢による心肺の低下?そんなに急激に落ちるとは思えませんが、10kmをイーブンで走るのは難しいですね。

近隣の某アリーナでは、ゴールデ〇ボンバーのライブがあるらしく、奇抜な衣装の方々がたくさんおられました。ていうか、ゴールデ〇ボンバーって知りません。。。

本日の走行距離:合計17.0km、月間累計193.0km、年間累計1,621.0km
[2012/06/17 14:52] 大会、記録会 | TB(0) | CM(0)

潜伏先 

今日のラン
ジョグ 16.5km (1時間23分)

今週末も雨の中のジョグ。断続的に降っていて、先週末ほどは少なくなかったが、観光名所も人が少なかった。高〇容疑者が捕まったが、「似てない」との先入観で危うく捕まえ損ねるところであったが、警察も世紀の大チョンボを免れましたね。それにしても潜伏してた場所は、毎日通勤の電車で通っているところです。

本日の走行距離:合計16.5km、月間累計176.0km、年間累計1,604.0km
[2012/06/16 21:59] 未分類 | TB(1) | CM(0)

一枚上手 

今日のラン
ジョグ 14km (1時間4分、1km=3'21)

今日は会社からの帰りしの21時に公園に寄ったところオバハンらはいなかったが、周回コースを走る4人ほどのランナー集団を発見。ここのコースで本格的に練習してるランナーを見たのは初めて。1周どのくらいのペースで走っているのか計ろうと思ったが、残念ながら走り終えてしまった。一度同じ時間帯に走ってみたいものである。

ところで逃亡中の高〇容疑者。なんか警察より一枚上手のような感じがする。もう捕まえられないのと違うか?というか早々とK地容疑者の逮捕を発表した警察の大チョンボでは無いか?一日でも発表を遅らせて、K地から供述を得て、例の寮に踏み込めばあっさりと捕まえれたと思うのに。グ〇コ・森〇事件の時も尻尾を捕まえながらも逃げられたりと、こういうのって多くないですか?

本日の走行距離:合計14.0km、月間累計159.5km、年間累計1,587.5km
[2012/06/14 23:59] 未分類 | TB(1) | CM(0)

オバハン確認 

今日のラン
ジョグ 17km (1時間14分、2km=6'59)

梅雨寒というが事務所は暑いので、外で半そでが肌寒くても、事務所はちょうど良い。しかし関西はもう30度くらいあるらしいが、関東はまだ20度ちょっと。だいぶ救われてます。

ここ最近仕事が落ち着いているので早く帰れてますが、例のオバハンに今度教育的指導を施す事を想定して、奴らの行動パターンを把握するのを兼ねて、例の公園を走った。周回は退屈なので、平日の夜のジョグはほとんどみなとみらい方面に行くが、今日は別。まず会社の帰りしなの20時に公園に行ったら、犬の集団は皆無であった。で、20時半。オバハンらと思しき3人くらいの集団+犬が、これまでとは違って、公園の真ん中あたりでだべっている。この前は通路の近くでだべってたので、多少は効果があったか?まあその近くを走る訳じゃないから、顔が判別出来ないが、まあ間違いないであろう。21時半くらいにやっと帰り始めて、近くを通ったら、まさにあのオバハンやった。まあまじまじ見ると、60~70くらいのくせに、金髪に近い色した、昔の兵頭ゆきみたいな髪型したなんとも品の無いオバハンだったが、歩行喫煙はしてるわ、あのいでたちを見るに、まともな人種では無いのでは?とも思った。(公園から下に降りると、かなりいかがわしい地域あり) 3人で同じ方向に帰ったと思いきや、そのオバハンだけ引き返してきて、またフラフラと通路を犬を連れて歩いてきたが、今回はリードはしていたものの、またその犬がすれ違い様にこっちに急に身を寄せてきて、憎たらしい事この上ない。まあこれで奴らの行動パターンは完全に把握したので、実践したとしても本人直撃の自信ありです。しかし、他に犬の散歩をしてる人らを見てると、数十分もすればいなくなるけど、毎晩1時間以上もええ大人らがだらだらだべって、犬を甘やかして何がおもろいんやろか?

本日の走行距離:合計17.0km、月間累計145.5km、年間累計1,573.5km
[2012/06/13 23:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Devils敗退 

日本中?がサッカーに熱狂してる中、ワタクシはひっそりとNHLのStanley Cup第6戦を生感覚観戦。0勝3敗から2連勝し、奇跡の大逆転優勝を信じてやまなかったが、1ピリ中盤の手痛い反則により、致命的な5分間の相手のパワープレイで致命的な3点を取られ万事休す。悔しいけど下馬評が低いなか、本当に良く頑張ったと思います。4月から始まった2カ月に及ぶプレイオフも、途中宿敵にフィラデルフィアとレンジャーズを倒したりとめちゃ楽しかったです。脱力感で一杯ですが、NHLも終わったので、いよいよMLBに本腰ですかね。
[2012/06/13 00:00] Devils | TB(1) | CM(0)

放し飼いのオバハン 

今日のラン
ジョグ 10km (48分半)

公園の周回コースを走っていたら、放し飼いされた大きい犬がいきなりこっちに向かって寄ってきた。犬嫌い、犬恐怖症にとって、あの瞬間は血が凍るほどおぞましい瞬間である。犬好きにはいくら言ってもわからないであろうが、「わっ、噛まれる!」と恐怖心が走り、最悪の事態が頭を駆け巡ります。そのアホな飼い主のオバハンに「すみません、つないでもらえますか」と一言言って、犬がその飼い主に戻るのを見届けてランを再開。オバハン、こっちの目を見て真面目に「すみません」と謝るそぶりも見せず、また例によって「なんとかちゃ~ん、だめじゃな~い」とこれまた幼児を叱らないダメ親と同じような対応ぶりであった。で、20mも走らないうちに、またその犬が後ろから追いかけてきた。ワタクシもさすがにこれで切れて「だからつなげって!」と強い口調で伝えたところ、そのオバハン、こともあろうに「あんたが走るから追いかけたんじゃない!」と言い返してきやがった。怒りが頂点に達し、ワタクシも興奮して良く覚えてないが、「あんた(お前?)がつないでないのが悪いんやろ!公園のルールで『犬はつなぐ事』って書いてあるやろ!」と言い返したら、さらにオバハンが逆切れして「ルールなんか関係ない」だの「あんた(お前)とはなんだ」だの「私を誰だと思ってんの!」(知るか!)と言い返してきやがった。もうそれからは怒鳴り合いで、「あんたがちゃんとつないでいたら、こんなトラブルにはならんのとちゃうんか?こっちは普通にジョグしていて、いつもあんたらの犬の動きを予測して走って、なんか迷惑かけてるか?ジョグは禁止って書いてるか?犬好きにはわからんやろうけど、犬恐怖症にとってはどれだけ怖い事かわかるか!?」と返したところ、犬恐怖症の事を鼻で笑い、「マラソンで鍛える前に、その根性を鍛え直せ」とか言いやがった。周りにいた犬仲間数人が「つないで無い方が悪いんだから、もういいじゃない」とそのオバハンを制止に入ったが、当然、こっちは怒りが収まりません。オバハンだけ制止して、こっちに何も言えない事は、犬仲間も自分らに非がある事はわかってるはず。近くの交番に寄ったら、「犬の放し飼いは禁止されている。ドッグランではない。今度見かけたら110番で良いから通報して」と言われた。これまでかなり我慢してきたが、今回ばかりは市の管理課に陳情するなどして、とことんやってやります。

本日の走行距離:合計10.0km、月間累計128.5km、年間累計1,556.5km


[2012/06/11 23:54] 未分類 | TB(1) | CM(2)

Stayin' alive 

今日のラン
ジョグ 28km (2時間12分、1km=3'27)

日本では全く注目されないNHLネタ。午前中はStanley Cup第5戦を生観戦。終始押されっ放しだったが、Devilsが辛くも2-1で勝利。GKのBrodeurサマサマ。これで0勝3敗から2連勝。にわかに面白くなってきた。まだ行ける。

ランは昨日と同じコース。昨日は打って変わって今日は暑かった!最近、毎週月曜日がしんどすぎるので今日は絶対に早く寝よう。さあ、今週はどれだけ平日に走れるか。週半あたりに帰宅ランを検討中。

本日の走行距離:合計28.0km、月間累計118.5km、年間累計1,546.5km
[2012/06/10 20:31] Devils | TB(1) | CM(0)

五十嵐 

ここ数日のラン
6月6日(水) 疲労オフ
6月7日(木) 飲みオフ
6月8日(金) 疲労オフ
6月9日(土) 30km (2時間23分、2km=7'12)

平日はこのザマ。急な飲みが入って走れなくなったりするので、やはり走れる時に走っておかなくてはなりません。

今日は終日雨だったがランを敢行。気温18℃くらいで、逆に発汗が無い分、消耗が少なく走れました。山下公園、大さん橋、赤レンガ倉庫もほとんど人がいなく、貸切状態で気持ち良かったです。途中、横浜国際女子のコースを走ってましたが、横浜は坂だらけなのに、このコースは沿岸部のフラットなコースで、条件が良かったら、このコースはめちゃ走りやすいやろうなぁと思いました。

MLBでは、ヤンキーズvsメッツのサブウェイシリーズ。黒田の好投と打線の爆発でNYYが先勝。最後、五十嵐が投げてたのはびっくりしました。調べたら5月29日に、トロントからウェーバーで移籍。他の投手の忌引きリスト入りに伴い、昇格したようです。見てたら97mph(155km)出てました。リリーフもケガ人により手薄なNYYで、このまま残れるか?頑張って欲しいです。

本日の走行距離:合計30.0km、月間累計90.5km、年間累計1,518.5km



[2012/06/09 20:59] トレーニング | TB(0) | CM(0)

また指名手配写真 

疲れてオフ。最近平日に走るのが本当にしんどくなってきました。本腰を入れるのは福岡の三カ月ちょっと前からと完全に決め打ちしてます。

さて、今度は高〇容疑者の指名手配写真。これまでの物とはまた似ても似つかない内容となっていたが、そもそも若い時の写真が実物と違ってたのでは無いかと思ってしまう。また、新たに公開されたのも実物と全然違ってたりして。どう見ても銀行での映像と、あの写真はイメージが違い過ぎる感じが否めない。という事で写真は先入観を助長するのが怖いですね。それにしても近いところに潜伏してたもんです。川崎市幸区を地図で見たら、川崎の記録会の会場にほど近かった。行きは川崎駅からアップ、帰りはその逆。案外すれ違ってたりして?また、遠くに逃亡すると見せかけて、案外この近くで逃亡してるかも。目を皿にして一攫千金を狙いましょか!
[2012/06/06 23:59] 未分類 | TB(1) | CM(0)

終わったな 

今日のラン
速めジョグ 15km (1時間6分)

Stanley Cupを生感覚で見るため、ランも速めのペースで終わらせ、「その甲斐あって…」と言いたいとこであったが、0-4と惨敗。これで0勝3敗。もう絶望的です。やはり1、2戦目を互角に戦いながら、OTで負けたのが致命的。今日も2ピリで先制を許すまでは互角であったが、とにかく相手GKのクイックを全く攻略出来ない。パワープレイも全然だめ。せめて4戦目を勝って、NJには戻って欲しいところです。

本日の走行距離:合計15.0km、月間累計60.5km、年間累計1,488.5km
[2012/06/05 23:59] Devils | TB(1) | CM(0)

指名手配写真 

日曜日のラン
ジョグ 11.5km (52分)

誰も気にしてないけどここ数日更新を怠っておりました。

日曜日はNHLのStanley Cupの生観戦。2戦続けての延長の末の敗戦が効いたのか終日ガックリ。午前中が潰れたのでランのタイミングも逃し、夜に慌てて11kmだけジョグ。坂道ダッシュ。

月曜日はかなりのお疲れで21時台に就寝。一ヶ月続いていた柔軟、補強も休み。

それにしてもオ〇ムのK地容疑者、指名手配写真とは全く違っていたが、年齢を考慮に入れた推測の写真も似ても似つかない内容となっていた。あの指名手配写真というのは、先入観を助長するだけで、果たして効果があるのか甚だ疑問に感じるのだが…

本日の走行距離:合計11.5km、月間累計45.5km、年間累計1,473.5km

[2012/06/05 08:40] 未分類 | TB(1) | CM(2)

メッツ球団史上初のノーヒッター 

今日のラン
ジョグ 20km (1時間35分、2km=6'53)

根岸、山手、本牧、元町を回ってジョグ。根岸森林公園付近の住宅街の雰囲気がなんともよろしいです。夜は開港祭の花火大会があったが、混雑を予想して行かず。家の近くから見物を試みるも、ちょうどランドマークに遮られ断念。まあ多少は見えたのでよしとしますか。

メッツのサンタナが球団創設51年目で初のノーヒットノーランの快挙!シーバー、グッデン、コーン(後者二人はNYY時代に達成)といった偉大な投手も達成出来なかったので素晴らしいです!今年のメッツ、案外健闘するかもしれません。

本日の走行距離:合計20.0km、月間累計34.0km、年間累計1,462.0km

20120601 NYM Santana no-no




[2012/06/02 23:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

加速止まらず 

今日のラン
ジョグ 14km (F1km=3'11)

もう6月。時の経過が早過ぎ。人生のゴールに向かって加速が止まらない感じがする。

今日と明日と横浜は開港祭。明日は花火大会があるようです。もっとも大混雑が予想されるので、会場には近付きませんが…どこか穴場が無いかな。

本日の走行距離:合計14.0km、月間累計14.0km、年間累計1,442.0km
[2012/06/01 23:59] 未分類 | TB(1) | CM(0)