FC2ブログ







NY勢、その後 

今日は録画していたNYジャイアンツ(NYG)vsキャロライナの第一シードをかけた試合を見てたのと、急激な寒波に負けてランはオフ。60分スロージョグをしようか22時半くらいまで悩んでたけど、寒さに負けてしまいました…

で、そのNYGの試合。勝った方がプレイオフでホームで戦い続けれる第一シードを得れる大一番。ホームで終盤まで劣性で「もうあかんやろ…」と思ったが、残り3分で追い付き、終了間際の相手のFGトライを凌ぎ、延長へ。ここで得意のランアタックが炸裂し、辛くも振り切り、何とか第一シード獲得。めちゃ熱い試合やった。一方のNYジェッツ(NYJ)は、4週間前までは好位置キープも、それ以降取りこぼしまくり、今日も3勝11敗のチームに土を付けられ、自力地区Vの可能性が消えた。最終週の来週、他力本願でのプレイオフ出場がかかる。やはり、ジェッツはジェッツだったか…プレイオフ逃したらファーブが叩かれまくられるやろなぁ~。何はともあれ、NYGはここ2週間の連敗を絶ち切った事が大きい。1月が楽しみだ~。

スポンサーサイト




[2008/12/22 23:58] NFL | TB(0) | CM(0)

今週のNY勢 

今日のラン
ジョグ 13.5km (1時間3分)

今日は代休。昼前にジョグ。昨日刺激を入れたのでジョグのみ。週末は寒くなりそう。加えて、福岡の予報は金・土・月が雨。ずれたら雨にも当たりそうで、気がかりです。

午前中は寝てる間に生中継をやっていた、NYジャイアンツ vs ワシントンの一線を録画していたビデオで観戦。今週も攻守ともにバランスの取れた試合で快勝。残り4週で11勝1敗。来週のフィラデルフィア戦に勝てば多分地区優勝?。

一方のNYジェッツは戦前の予想では優勢であったが、地元でデンバーに完敗。2週続けてロードでニューイングランドとそれまで全勝のテネシーに勝った後だけに痛い一敗。こちらは8勝4敗。来週のロードでのサンフランシスコ戦が重要となってきました!ジェッツの実力については、ファン、メディアともまだ半信半疑だけに、連敗だけは避けなければならない。

本日の走行距離:合計13.5km、月間累計13.5km、年間累計5,003.0km
[2008/12/01 18:36] NFL | TB(0) | CM(0)

ニューヨーク勢強し! 

今日のラン
ジョグ 3km (17分)

ダメージチェックの為ジョグ。筋肉痛等はなし。不安な右膝周辺もこのくらいだと問題なし。時間の経過とともに違和感もなくなってきたので、福岡までは余計なポイント練習は入れずにコンディショニング最優先で進める。刺激を入れるとしたら週末に5kmか10kmの刺激走くらいにしよう。

NFLは第12週が現地で行われ、今週もジャイアンツ、ジェッツともに大一番を制してかなり良い感じ。ジャイアンツは厳しいスケジュールが続くが、今週もアウェイで好調アリゾナを空中戦で倒して10勝1敗。一方のジェッツは、敵地でこれまで全勝のテネシーに今季初黒星を付けて、こちらも先週のニューイングランド戦同様に大一番を制し8勝3敗と地区首位を堅持。ジェッツ戦をBSで見てたが、パスの攻撃が多彩で、ファーブも試合毎にジェッツのシステムに慣れて行ってる感じ。まだ早いがニューヨーク同士のスーパーボウルも今年は期待できるか!?レギュラーシーズン、残り5週目が離せません。

本日の走行距離:合計3.0km、月間累計334.1km、年間累計4,921.9km

nygnyj.jpg






[2008/11/24 21:45] NFL | TB(0) | CM(2)